BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 関西人が豚骨ラーメンに挑戦🍜

2021.02.08

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #村田

関西人が豚骨ラーメンに挑戦🍜

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #村田

こんにちは~♪

サカグチデザインワークスで、営業最年少の村田です!

去年の12月に入社し、今回初ブログ投稿させていただきます!・・・緊張💦

実は私、生まれも育ちも大阪で、九州に来てまだ2年程になる生粋の関西人なんです(笑)

なので、豚骨ラーメンには縁がなく実際数回ほどしか食べたことがなかったので、

今日のお昼ご飯は先輩方がイチオシする、佐賀の『ラーメン いちげん。』に連れて行ってもらいました!!

ラーメン生活で有名なユーチューバーの『SUSURU TV』も絶賛するぐらい有名とのことで、

YouTubeを良く見る方は知ってる方も多いのではないでしょうか?(^▽^)

ちなみに私は『SUSURU TV』も『いちげん。』も知りませんでした…笑

静かな道路沿いにある『いちげん。』なのですが、お昼ごろには満席で少し待ちました。

九州のラーメン屋さん恐るべしですね・・・( ゚Д゚)

そしていざ実食!

生卵の乗ったラーメンがおすすめとのことで、特製ラーメンを注文☆

豚骨に慣れていない関西人にも食べやすい、あっさりしたスープで過去イチの美味しさでした‼

皆さんもぜひ、食べに行ってみてください♬

九州は美味しい食べ物がたくさんあって、ほんとに幸せです(笑)

皆さんも、おススメのご飯屋さんがあれば是非教えてください(^^♪

 

さて、次回イベントのお知らせです!

2/20(土)・2/21(日)

に、平屋の完成見学会があります☆☆☆

サカグチデザインワークスでは、除菌・体温測定・換気等、コロナ対策もばっちり行っています。

日々、皆様のご協力に感謝しております(o_ _)o))

お時間のある方は、ぜひお越しください。

お待ちしております!!

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ