BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ★マイファミリー★

2021.10.07

  • #sdw-web
  • #菖蒲

★マイファミリー★

  • #sdw-web
  • #菖蒲

皆さんこんにちは!(^^)!

営業の菖蒲です。

今回は、私の家族を紹介しようと思います♪

男の子のチョコちゃんです🐕

ただ最近ポメラニアンちゃんや柴犬ちゃんにしか見えないらしいんです……皆さんはチワワちゃんに見えますか(^^?

ちなみに昨日は会社の休みでもありましたので久しぶりにトリミングに連れていきました~(^^♪

かなり活発で元気三昧ではありますが寂しがり屋で甘えん坊なチョコちゃんに仕事から帰るといつも癒されてます♡

皆さんの癒しのエピソードぜひぜひお聞かせください(*^-^*)💛

————————————————-

 10月イベントのご案内

————————————————-

なんだか最近よく虫に刺されています。

虫たちも過ごしやすい季節だね😝

ということで、

10月の住宅見学会は10/9・10の開催のみ!!

ぜひ!ぜひ!実際の建物を体感しに

ご来場ください✨

長方形のすっきりとした間取りが

結局一番使いやすい!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ