BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ♪カフェランチ♪

2021.12.09

  • #sdw-web
  • #菖蒲

♪カフェランチ♪

  • #sdw-web
  • #菖蒲

こんにちは!

営業の菖蒲です★

今日は、美味しいカフェランチ(≧▽≦)♬

鳥栖市のFelicheさんに食べに行ってきました~♡

私は、明太子オムライスを頂きますが・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

贅沢なことに、明太子丸ごと一本乗せて中は・・・ふんだんに明太子が入ったライスとホワイトソースを絡めて凄く美味しく頂いてきました~明太子好きの私は、絶品で最高なひとときでした(*´ω`*)♡

 

デザートも季節の旬の果物を使われてあり凄く美味でした☆彡

明太子推しの私ですが、他にも美味しい食事は沢山ありますし、旬な果物を味わいたい方は、是非ご賞味されてください(´艸`*)‼


 12月イベントのご案内

————————————————-

もうすぐクリスマス🎄ですね!

クリスマスケーキはもう予約されましたか?

ここ10年格段に美味しく美しく種類も豊富に✨

だけど年々サイズが小さく・・・。

 

クリスマス前に今年最後の見学会はいかがですか♪

今度のお家もとっても素敵でアイディア満載の

注文住宅です♪

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ