BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 『るろうに剣心 最終章 THE FINAL』を見てきました🎦

2021.05.02

  • #sdw-web
  • #杉本

『るろうに剣心 最終章 THE FINAL』を見てきました🎦

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは。営業の杉本です。

いつもブログをチェックして頂き有難うございます!

新型コロナウイルスの影響で、なかなか外に遊びに行きづらい状況ですが

『るろうに剣心 最終章 THE FINAL』を見に行っていました。

今はもちろん感染症対策で席を空けるなどされていますし、

私は平日の昼間に行きましたので、安心して見ることができました。

やはりアクションシーンがすごく迫力があって、原作漫画を読んで

内容を知っていても楽しめる映画でした‼

6/4からの『るろうに剣心 The Beginning』も楽しみです‼

原作はけっこう古いマンガで、アニメもテレビであっていましたが

当時は読んでいなくて、この映画の1作目を見て面白かったので全部読みました。

ここ数年はマンガ原作の映画がホントに多いですね。

キングダム、亜人、ファブル、新宿スワン、ジョジョの奇妙な冒険など

ホントにこれもかってぐらい多いですね。

ちなみに最近読んで面白かったマンガは『チェーンソーマン』です。

私、マンガ大好きなのでオススメとかあれば、ぜひ教えて下さい‼

 

GW連休が明けて5/15(土)~5/23(日)で

田代外町モデル THE FINAL イベントがあります!

大変ご好評だったモデルハウスがもうすぐ見れなくなります!

新型コロナウイルスをしっかり行って対応させて頂きますので

安心してご予約・ご来場下さい。

https://sdw-web.com/event/details_3948.html

今回は『FINAL』をかけさせて頂きました。

おあとがよろしいようで。

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ