BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 『東京リベンジャーズ』を見に行ってきました‼

2021.07.29

  • #sdw-web
  • #杉本

『東京リベンジャーズ』を見に行ってきました‼

  • #sdw-web
  • #杉本

皆様、こんにちは。営業の杉本です。

最近はとても暑い日が続いておりますが、

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

先日、家族で『東京リベンジャーズ』を見に行ってきました‼

と言っても、上の娘は『ハニーレモンソーダ』を一人で見てました。女子高生ですね‼

最近、小4の息子は東京リベンジャーズにどハマリしていて

アニメやらyoutubeなど毎日のように見ています(笑)

その内容を妻に一生懸命話しておりました。

息子:「あのね、タケミチがね・・・」

妻 :「うん、うん、それで。」スマホを触りながらも聞いてました。

息子:「それからね、カズトラが・・・」

息子:「でね、それからタケミチがタイムリープすると。」

アニメのあらすじをひたすら妻に教えてあげておりました。

はじめは聞いていた妻も

妻 :「ごめん、その話って終わりあると?」

妻は眠たいようでした(笑)

私も以前から読んでいたマンガなので内容はある程度

覚えていますが、息子は暗記しているぐらいあります。

ただ内容が暴走族のお話なので、そのうち「特攻服が欲しい」とか

言い出すのではないかと父は心配するのでありました(笑)

 

————————————————-

 モデルハウスのご紹介

————————————————-

サカグチデザインワークスの建物が体感できる!!

標準仕様の確認やオプションの取り入れ方など

実際の建物で確認できます♪

とくに間取りや動線の実際の距離感などは

体感してみないとなかなか分かりづらいので

ぜひ、ご来場してご確認ください(^▽^)/

 

詳しくはモデルハウス情報をご覧ください✨

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ