BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. おもてたんとちゃう((+_+))マスクの鮮やかなカラー。

2021.06.18

  • #sdw-web
  • #杉本

おもてたんとちゃう((+_+))マスクの鮮やかなカラー。

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは。営業の杉本です。

休日にショッピングセンターを歩いていたら、

『冷感マスク』が目に入り、あまりデザインにこだわりはないのですが

機能的に良いのであれば試してみようと思い即買いしました。

いつも白なのでたまには色を変えてみようと思いブルーを選びました。

箱を開けてみると思っていたよりもだいぶ鮮やかで、ちょっと引きましたが

慣れるだろうと思い、いじられるかもと内心ビクビクしながら出社しました。

意外とみんな気が付かない?気にしてない?そんなもんですね。(笑)

誰からもいじられることもなく、自分も忘れていたころに

インテリアコーディネーターの永嶋から「だいぶ鮮やかですね。」と言われ

かなり動揺してしまいました。(笑)

けど流石ですね。女性のコーディネーターは。色について敏感ですね。

午後のお客様との打合せでご主人から

「コーディネーターは女性の感覚じゃないと難しそうですね。」

と話されていて、私もすごく共感して頼もしく感じました‼

 

来週の6/26(土)~6/27(日)に

田代外町分譲地で 完成見学会 イベントがあります!

実際のお施主様のお家なので、イメージもしやすいです!

新型コロナウイルスをしっかり行って対応させて頂きますので

安心してご予約・ご来場下さい。

https://sdw-web.com/event/details_4289.html

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ