BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. お久しぶりです!

2018.11.05

  • #旧スタッフブログの投稿

お久しぶりです!

  • #旧スタッフブログの投稿

こんにちは。営業の古澤です(^^)

HPがリニューアルしております!!

施工写真やブログはもちろんですが、新しく家づくりコラムもスタートしております。

そちら方も、ぜひチェックしてみて下さい!!

 

11月3・4日の鳥栖市村田町の完成見学会に足を運んでいただきまして、

誠にありがとうございました。

 

 

ご来場された皆様、ご覧になられて感想はいかがだったでしょうか?

家づくりの参考にして頂けますと、幸いです。

 

11月17・18日も鳥栖市内で見学会を開催予定です!!

今回、都合がつかずにご来場できなかった方、ぜひぜひご来場ください。

お待ちしております(^^)

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ