BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. お引渡しでの嬉しい出来事🎁

2022.04.25

  • #sdw-web
  • #杉本

お引渡しでの嬉しい出来事🎁

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさん、こんにちは!営業の杉本です。

先日、『平屋完成見学会』でご協力頂いたお施主様に、

鍵のお引渡しをしてきました。

お引渡しの写真は他のスタッフが撮影したり、

お施主様のカメラで撮影したので写真はありません(;´д`)。

何名かのお客様にはお話させていただきましたが、

実はこちらのお施主様は、私の友人でもあり、

一緒に山を走る、トレイルランニングの仲間です。

 

お引渡しの手続きが全て完了して帰ろうとしていると、

「こちら坂口組のみなさんで食べてください。あとこれ杉本に。お礼。」

とお菓子と紙袋を頂きました‼

「わーー、ありがとう‼なになに?」

その場で開けてみると、以前から欲しいと思っていた、トレイルランニング用の

ウインドブレーカーでした。嬉しい‼嬉しすぎるのかもしれません‼

帰りの車中では、インテリアコーディネーターの永嶋に

このウインドブレーカーの良さと

抑えきれない喜びを延長と話しておりました。

 

これだけピンポイントに欲しいと思っていたものを

感謝の気持ちとして頂けると、非常に興奮して

飛び上がってしまいました!(^^)!

 

————————————————-

 4月イベントのご案内

————————————————-

4月のイベントはもうありませんが、村田モデルはいつでも見れます。

一気に人気が高まっている村田町モデルハウス。

ラグジュアリーでモダンなデザインがカッコイイと

ご見学いただいた皆様から好評です♪

ぜひご家族さまでご参加ください。

 

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ