BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. お盆は実家へ

2021.08.16

  • #sdw-web
  • #村田

お盆は実家へ

  • #sdw-web
  • #村田

こんにちは。

営業の村田です(^^)/

SDWのお盆休みが明け、今日からお仕事再開です!

割とながーいお休みを頂きました。

お盆休みは諸事情でどうしても実家の大阪に帰らないといけない用事がありまして、

コロナの事もあり本当に迷ったのですが自分たちができる最大の予防をして大阪に帰りました。

まず、新幹線はダメだということで9時間かけて車で...🚗なかなかハードでしたが対策バッチリ!

3年振りに帰ったのですが、改めて道路の狭さと住宅の多さ、土地の狭さにびっくりしました。

(職業柄そんなとこばかり見てました。笑)

 

実家と今回の目的1つ目の役所に行った後、私の大好きだったオムライスのお店に行きました。

ほんとにここが大好きで、おススメはレモンバター醤油オムライス(手前)です🍚✨

ちなみに上はたまごかけ醤油オムライスです。これもまた美味い!

大学生の時に月2で通ってたぐらい美味しいです(笑)

思い出の場所に来られて嬉しかったです。

その後は今回の目的2つ目の、親友にある書類の証人欄にサインをもらう為に京都へ向かいました。

なんの書類かはご想像にお任せします(笑)

あと、大阪・京都はやっぱり駐車料金がめちゃくちゃ高いです!

1日の最大料金が2800円で、やっぱり電車移動が一番いいなあと思いました( ゚Д゚)

 

夜は京都のお万歳料理のお店を予約し、向かいました。

ほぼ貸し切り状態で安心して食事できました。

高級すぎて、人生で二度行くか行かないかと思うぐらいのお店でした。

そんな感じでドタバタ帰省を終えて、クタクタで帰って来ましたが思い出に残る夏になりました☺

 

————————————————-

 モデルハウスのご紹介

————————————————-

サカグチデザインワークスの建物が体感できる!!

標準仕様の確認やオプションの取り入れ方など

実際の建物で確認できます♪

とくに間取りや動線の実際の距離感などは

体感してみないとなかなか分かりづらいので

ぜひ、ご来場してご確認ください(^▽^)/

 

詳しくはモデルハウス情報をご覧ください✨

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ