BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. はじめまして!

2022.09.08

  • #sdw-web
  • #中野

はじめまして!

  • #sdw-web
  • #中野

みなさん初めまして!!

この度、新しく仲間入りいたしました、営業の中野と申します❕

皆さんのお家づくりを少しでもいい方向にサポートできるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します❕

早速ですが、私小学生のころよりサッカーをやっておりました。

今も細々と続けているんですが、左の写真はそのフットサルの時のものです。

最近、朝晩がひんやりしてきたので、長袖でもいけるかな?とか思っていたのですが、、、失敗いたしました。(-_-)  汗かきまくりでした💦

暑かったり、肌寒かったりがありますので、体調管理はくれぐれもご注意ください。

毎週土曜日に筑紫野市でやっておりますので、ご興味ある方は是非お声かけ下さい❕

これからも、何かと上げてまいりますので宜しくお願い致します❕

 

 


 9月イベントのご案内


少しずつですが、ようやく暑さが和らいできました。

夏の疲れが蓄積してくる時期ですので、

充分な睡眠と栄養を取りましょう。

そして元気にSDWのイベントへお越しください♪

何でもご質問ください!

 

◎お家づくり大相談会in鳥栖商工会議所

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ