BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. よろしくお願いします(≧▽≦)

2021.09.16

  • #sdw-web
  • #菖蒲

よろしくお願いします(≧▽≦)

  • #sdw-web
  • #菖蒲

こんにちは!!

8月からSDWの住宅営業としてメンバー入りさせていただいた菖蒲夕子(ショウブユウコ)と申します。

4月にリノベーション専門のリノベ計画の営業として坂口組に入社させて頂いていたのですがより経験を積む積むためにも住宅営業の基礎

でもある注文住宅のSDWへと仲間入りさせていただきました。

勉強の為、沢山の現場にも同席させていただきましたので見かけたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、主婦目線で皆さんの

お家づくりのお手伝いをさせていただけたらと思います。ぜひ、見かけた際はお気軽にお声掛けください(^^♪

 

この写真は先週娘の誕生日の際の誕生日ケーキで~す★

今大人気の東京リベンジャーズで私も実写版の映画を娘たちと一緒に見に行ってから

ハマっちゃいました(´艸`*)笑

なので今回は娘が大好きなキャスト三昧にしたら大喜びでした(*^-^*)

皆さんもぜひぜひご覧になられてみてください♡

 

 

 

 

 

 


 9月イベントのご案内

————————————————-

ようやく猛暑の日々が終わりますね!

朝晩は過ごしやすい気温になってきました♪

それは、つまり、見学しやすい温度だねっっ!!。

今回も💪張り切って、9/25・26に注文住宅の

完成見学会を開催します!!

玄関・キッチンサニタリールームを回遊できる

不動の人気の動線間取り!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください✨

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ