BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. アミーボって??

2022.11.12

  • #sdw-web
  • #中野

アミーボって??

  • #sdw-web
  • #中野

みなさんこんにちは!

営業の中野です!

突然ですが、みなさんTVゲームはされますか?

私はたまにやるんですが、その影響か、12歳の娘もゲームをするようになりました(笑)

そして娘が最近ハマっているのが「スプラトゥーン」というゲームにハマっているみたいです。

因みに、そのゲームで使用する?「amiibo アミーボ」というのはご存じでしょうか?

娘が、「何でも我慢するからどうしても欲しい」と珍しく温度感高めで言ってきたので昨日購入したのですが、

何やらゲーム内で特典が得られるみたいなんですが、どうなるのか娘に聞いてみました。

私:これ、ゲームで使ってどーなると?

娘:どーせ、言うても分からんよ

。。。と、いう事で教えてもらえませんでした(笑)

 

。。。。。いつか聞き出そうと思います(T_T)/~~~

 


 11月イベントのご案内


遂に11月へ突入しました!

年末に向けて忙しくなってしまう前に

見学会へ来てください!(笑)

12月中旬まで見学会目白押しなので

この機会に家づくりの見識を深めてみませんか!?

 

◎11/19・20 完成見学会in基山町

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ