BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. クワガタの標本🙏

2022.11.06

  • #sdw-web
  • #坂田

クワガタの標本🙏

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!

サカグチデザインワークス、坂田です。

先日、3年間生きたオオクワガタの雄がケースの中で動かなくなっていました。😥

小さいサイズでしたが、その顎のフォルムは正に自然の造形美で本当にカッコよく、初めて見た時の感動をよく覚えています。

デザイナーさんなどが自然の動植物の色や造形からデザインのヒントをもらうことがあるという話も納得でした。

幼虫から育て、世話をして、長生きしたので少し寂しい気持ちです。

標本にして子供部屋に飾りました。🙏

新しい幼虫もまた成長しているのでもう少し育ててみようと思います!!

 


 11月イベントのご案内


遂に11月へ突入しました!

年末に向けて忙しくなってしまう前に

見学会へ来てください!(笑)

12月中旬まで見学会目白押しなので

この機会に家づくりの見識を深めてみませんか!?

◎11/19・20 完成見学会in基山町

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ