BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ソーラーエネルギー❕

2021.08.08

  • #sdw-web
  • #坂田

ソーラーエネルギー❕

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークスの坂田です。

今日は台風前夜で久しぶりのまとまった雨ですが、先日まではこれぞ猛暑!といわんばかりの暑さでしたね。

行動もなかなか制限される中、休日の午前中に家にあったのが、買ってきて作っていないぜんじろう先生のソーラーカーでした。

前にかなりレトロな飛行機を作ったことをブログに上げましたが、今回はハイテクです!

簡単に出来上がり、暑すぎて誰もいない近所の公園へ走らせに行きました。

真夏の公園はセミだらけですね。一本の木に10匹以上のセミが見て取れ誰でも採れる状況でした。

それはさておき、携帯電話ほどの大きさのソーラーパネルですが、すぐにトコトコ走り出しました。

あまり早くないですがセミの死骸を蹴散らし延々と走っています‼

ただ見ている方は追いかけてばかりでただただ暑い!

こんな暑さをエネルギーに還元できるなんてすごいことだなと、数分で汗びっしょりになりながら実感できました。(笑)

 

これからお盆休みに入る方も多いと思います。お家造りの話で盛り上がりましたら、是非一度ご見学されませんか?

————————————————-

 モデルハウスのご紹介

————————————————-

サカグチデザインワークスの建物が体感できる!!

標準仕様の確認やオプションの取り入れ方など

実際の建物で確認できます♪

とくに間取りや動線の実際の距離感などは

体感してみないとなかなか分かりづらいので

ぜひ、ご来場してご確認ください(^▽^)/

 

詳しくはモデルハウス情報をご覧ください✨

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ