BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ハウス・オブ・ザ・イヤー受賞!!!

2021.04.20

  • #sdw-web
  • #江頭

ハウス・オブ・ザ・イヤー受賞!!!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です(^^)

 

今回のブログはおめでたい話です。

なんとSDWのお家がハウス・オブ・ザ・イヤーを受賞しました!!!!!!

知らない方もいらっしゃると思いますので、

ハウスオブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」表彰制度は、建物躯体と設備機器をセットとして捉え、トータルとしての省エネルギーやCO2削減等へ貢献する優れた住宅を表彰する制度」になってます!(^^)!

要するに省エネルギー性が高い住宅ということです。

 

営業工務一同喜んでおりました!

SDWの家の性能をもっと上げて皆さんに満足して頂けるよう今以上に頑張っていきます(^^)/

 

是非とも皆さま宜しくお願いします!!

 

今週末は神埼の方で完成見学会を予定してます。

家は欲しいけど何から始めれば良いのかわからない方などご都合があえばどしどしご予約お待ちしております!!

https://sdw-web.com/event/details_3885.html

宜しくお願いします。

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ