BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ハンバーーーーーーーーグ!!

2021.05.20

  • #sdw-web
  • #寺﨑

ハンバーーーーーーーーグ!!

  • #sdw-web
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です!

 

訳あってしばらく更新していませんでした。

お久しぶりです!!

久しぶりだからといって

自分の投稿の内容は変わりません(笑)!!

本日も何かしら食っています(#^.^#)

 

本日は鳥栖市の17号線沿いに新しくオープンした

ハンバーグ専門店「つばきグリル」さんに行ってきました!

前を通る度に気になって気になて仕方がなかったのですが、

なかなか行くタイミングがなく、、、、遂にです!

 

「ジャポネソースハンバーグ」を注文、

ちなみに上の写真の他にサラダも付きます。

土鍋に入ったハンバーグ、珍しいですね。

ソースをかけて一口パクリ、

歯ごたえのある肉肉しいハンバーグ!

ソースもあっさり、良い感じで美味しい!!

最近は柔らかいハンバーグを気に入っていたのですが、

肉感を堪能するならばこれもまた良し!

ごちそうさまでしたm(__)m

皆さんも機会があったら是非行ってみてください!

 

さて、今週末はSDW田代外町モデルハウスの最終オープン!!

ご覧いただけていない方には、ご見学できる最後のチャンスです!!

ご予約をお早めに!!!!!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ