BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. パン屋さん巡り🍞

2021.02.14

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

パン屋さん巡り🍞

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #杉本

みなさんこんにちは。サカグチデザインワークスの杉本です。

突然ですが、みなさん、体に異常はありませんか?

私はというと少し前にギックリ腰をやってしまいました。

普段できる動きができなくて非常に不便な毎日を送っております。

やっぱり健康で体が自由に動けることが、すばらしいことなのかよく分かります。

しかしなんでしょうね。ギックリ腰と話すと身内や職場の人から

すごくイジられます。ホントにツラいのに…。(笑)

 

 

ということで、今回は元気に走れないので

久しぶりに妻のパン屋さん巡りについて行きました!

はじめの写真は福岡市南区花畑にある「BAKERYタツヤ」さんです。

どれも美味しそうで、いっぱい買いたい気持ちになりますが、

食べられる量も限られているので慎重に選びました。

 

2つ目の写真は中央区六本松の「マツパン」さんです。

可愛らしいおじさんの絵が、「かわいい!かわいい!」と娘が写真を撮ってました。

その横で「早く帰ってゲームがしたい」とぼやく息子。

新型コロナウイルスのこともあるので、ササッと選んですぐ店を出ました。

 

やっぱりパン屋さんは、オシャレでかわいらしいお店ばかりですね。

私の勝手な想像ですが、サカグチデザインワークスで建てられたお施主様が

新築の家でお子様といっしょにパン作りなんかされると素敵ですよね!

そんなお家作りがお手伝いできるように、寄り添った提案をしていきたいと思います。

 

さて今度の土日はみやき町で平屋の完成見学会があります!

20日(土)、21日(日)の二日間限定、完全予約制で行われます!

新型コロナウイルスをしっかり行って対応させて頂きますので

安心してご予約・ご来場下さい。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=83

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ