BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. パン工場に行ってきました(´∀`∩笑

2021.03.04

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #村田

パン工場に行ってきました(´∀`∩笑

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #村田

こんにちは☺

営業の村田です。

最近は寒暖差が激しいですが、皆様風邪などはひいていませんでしょうか(´・ω・`)?

私は花粉症で毎日かゆさと鼻水と戦っていて、本当に鼻を取って洗いたいぐらいです(笑)

そんなことはさておき、先日アンパンマンミュージアムの中のパン工場に行ってきました~

お子さんがいる家庭は、アンパンマンミュージアムに行くのはやはりマストなのでしょうか?

え?ちっさい子が楽しむ所やん!と思っている方、侮れません(*`艸´)ウシシシ

私のお目当ては、こちらのパン達です。

ほんまにかわいい!!!!かわいすぎる!!!笑

あ、パンを持ってるのはアンパンマンではなく私です(笑)

これだけの為に行ったのですが、アンパンマンショーが始まったのでちゃっかり観ちゃいました♡

もちろん子どもちゃんたちばかりで、ちょっと浮きましたが・・・

アンパンマンにもこども達にも癒されて、頬が緩みまくりな一日でした~~~(*’ω’*)☆

パン以外にも色んなアンパンマングルメや、グッズがたくさんあって楽しめました!

 

さて、サカグチデザインワークスでは毎月様々なイベントを行っております!

コロナ対策もしっかり行っておりますので、気になる方は是非ご来場お待ちしております🎵

また、最近はインスタグラムにも力を入れておりますので、フォローもお待ちしております!

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ