BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ラーメンランチ(^^)

2021.01.28

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

ラーメンランチ(^^)

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!営業の江頭です!

年末キャンプが極寒の寒さで中止なかったせいか、いつ山に繰り出してやろうとソワソワしてます江頭です。

新しくラックを作ってキャンプ道具を収納したのでそれをじっと眺めるのが日課になってます。すみません。

2月に行けたら行きますのでまたブログに上げたいと思います(笑)

話は変わりますが、こないだ営業の杉本に久留米にある”らーめん八”というお店に連れて行ってもらいました。

最近、工務の江口からも美味しい佐賀のラーメン屋を教えてもらったりとラーメントークに花が咲き、自分の頭の中はラーメンで充満してました。。。

 

着いて注文するとわずか数分で、、

きました(^^♪

豚骨こってりのもたれ感もないスープはあっさり飲めました。胃にすごく優しい感覚でした。

ザ・久留米ラーメン!的な感じで個人的には大好きな味でした!!!

また行きたいです。

皆さんもおすすめのラーメン屋さんありましたら是非教えてください!!

 

2/6,2/7は田代外町の方で完成見学会のイベントやります(^^)/

導線がまとまっており、今後のおうち作りに参考になること間違いありません。

ぜひ、ご都合よろしければご来場下さい!!

宜しくお願いします。

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ