BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. リフレッシュしてきました(^^♪

2021.08.01

  • #sdw-web
  • #江頭

リフレッシュしてきました(^^♪

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

梅雨も明けて気持ちいい天気がジリジリ続いて嬉しい江頭です。

 

そんな中、先日お休みを頂いて旅行に行ってきました。

場所は佐賀県武雄市に壮大な森の中にポツンと佇む、“風の森”という旅館です。

 

佐賀の支え愛クーポンをフルに使い贅沢してきました(^^)

 

 

すごいむかつく顔をしてますがお許しください(笑)

 

鳥のさえずりや木々が風で揺れる音しか聞こえてこなくて最高の癒しになりました。。。

 

部屋のインテリアもおしゃれで洗練されていて、なんといってもご飯が美味しかったです”(-“”-)”

いつも野蛮にテント野宿をしてる身としては感動の連続、、、

 

たまには自分へのご褒美としてアリですよね。

 

支え愛クーポンも今年までみたいなので皆さんも是非行ってみてください!!

 

 

 モデルハウスのご紹介

————————————————-

サカグチデザインワークスの建物が体感できる!!

標準仕様の確認やオプションの取り入れ方など

実際の建物で確認できます♪

とくに間取りや動線の実際の距離感などは

体感してみないとなかなか分かりづらいので

ぜひ、ご来場してご確認ください(^▽^)/

 

詳しくはモデルハウス情報をご覧ください✨

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ