BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 事件!!以前載せていたスタッフブログ写真全て消えた(笑)💦💦両親が遊びにきました✨

2021.12.11

  • #sdw-web
  • #高木

事件!!以前載せていたスタッフブログ写真全て消えた(笑)💦💦両親が遊びにきました✨

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、サカグチデザインワークス髙木です(^^)

自分事ですが、手違いで今までブログにあげていた写真が全て消えました(笑)💦

近いうちに今までの写真を載せる予定です(笑)💦

今回、両親が遊びに来てくれたので父親自慢のALPHARDで息子と娘をドライブに連れていってくれました👦👶✨

息子は車が大好きでめっちゃ喜んでいました✨

年末実家に帰るようであれば、兄のLEXUS LXに乗せてあげようと思います👦👶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 12月イベントのご案内

————————————————-

もうすぐクリスマス🎄ですね!

クリスマスケーキはもう予約されましたか?

ここ10年格段に美味しく美しく種類も豊富に✨

だけど年々サイズが小さく・・・。

 

クリスマス前に今年最後の見学会はいかがですか♪

今度のお家もとっても素敵でアイディア満載の

注文住宅です♪

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ