BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久々の基山トレラン🏃

2021.04.15

  • #sdw-web
  • #杉本

久々の基山トレラン🏃

  • #sdw-web
  • #杉本

皆様こんにちは!営業の杉本です。

最近はおかげさまで忙しくさせて頂いておりまして

平日のジョギングがほとんどできておりませんでした。

せっかくの休みに走るなら、そうだ、山に行こう‼となり

15時過ぎから基山をトレイルランニングしてきました🏃

久しぶりだったので、改修工事がされているところや

切り株が可愛らしくなっているところがありました!

基山は基山の方や鳥栖市民にとってはサクッと行けて

サクッと帰れる山なので時間があまりないときは良いですね。

以前日が短い冬ごろに、15時ごろから九千部に登ったときは

帰りにはだいぶ暗くなってきて少し怖い思いをしました。

やっぱり登山やトレランは午前中が良いですね‼

 

さて来週の土日は神埼市で完成見学会があります!

24日(土)、25日(日)の二日間限定、完全予約制で行われます!

新型コロナウイルスをしっかり行って対応させて頂きますので

安心してご予約・ご来場下さい。

https://sdw-web.com/event/details_3885.html

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ