BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久しぶりにトレランしてきました🏔

2022.09.01

  • #sdw-web
  • #杉本

久しぶりにトレランしてきました🏔

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼営業の杉本です。

最近は暑くて、不規則に雨が降ってくるので

普段のジョギングも少しサボり気味になってました(*´σー`)エヘヘ

なので自分を奮い立たせるためにトレイルランニングをしてきました‼

今回は、太宰府市と大野城市、宇美町に渡って広がる、

四王寺山に行ってきました。以前のブログにも

アップしたことがある山で、1周ぐるっと回れるコースが

あります。

写真は今から走るので、まだ元気があるところです。

 

 

コースの途中にちょっとした滝もあります。

私が通ったときは、たたずんでいらっしゃる方が

いたので邪魔をしないように少し離れてから

撮影しております。

久しぶりの山で、とてもきつく感じて

ほとんど登山という感じでした(*´σー`)エヘヘ

 

トレラン(登山)の魅力として景色もあります。

写真だとあまり伝わりにくいとは思いますが

晴れていたので見晴らしもすごく良かったです‼

 

久々の山でしたので、アップしている今は

足全体が筋肉痛です。もっとトレーニングしていきます。

 

最後にオススメの本をご紹介します。

息子の読書感想文で読んだものを私も読んでみました。

2024年から新一万円札の顔になる『渋沢栄一』。

色々な事業をされた方で、銀行を作ったり、日本のビール会社や

帝国ホテル、東京海上日動火災保険、鉄道などにも携わった方です。

話題の人物ですし、たまには伝記を読むのもいいなと思いました。

 

 

 


 9月イベントのご案内


少しずつですが、ようやく暑さが和らいできました。

夏の疲れが蓄積してくる時期ですので、

充分な睡眠と栄養を取りましょう。

そして元気にSDWのイベントへお越しください♪

何でもご質問ください!

 

◎お家づくり大相談会in鳥栖商工会議所

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ