BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 今年も残りわずか(^^!!

2021.12.25

  • #sdw-web
  • #江頭

今年も残りわずか(^^!!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!!

営業の江頭です。

 

2021年も残りわずかになってきましたね。

来年も皆さんにとって素晴らしい一年になることを願っています!

 

私はというと最近キャンプ専用のインスタのアカウントを作りました☺

見ず知らずの方からキャンプギアに対してのコメントやメッセージなどを頂いたり、

SNSで一個しかアカウントをもったことがない私には何かと新鮮で面白いことばかりです。

もしアカウントを見つけた際はぜひフォローお待ちしてます(笑)

 

先日は広島からレンタカーを借りて四国巡りをしてきました!!

運転距離が半端じゃなくてクタクタでした。。。

 

写真は徳島の方でうずしおを見に行ってきたものです。(鳴門大橋)

迫力満点!!

 

淡路島まで近かったので”おっ玉葱”というたまねぎ専門店にも行き色々物色しました(^^)

調子にのってタマネギを買って帰ったら匂いで車の中がすごいことになりました。。苦笑

いい思い出。。。

来年も好き嫌いせず色んなものへの関心を向けて刺激を受けたいなと考えてます。

よろしくお願いします!!

 

————————————————-

 1月イベントのご案内

————————————————-

新春最初のイベントは

恒例の新春マイホーム相談会を開催いたします。

特典やイベント満載の楽しいイベントです♪

ご家族さまみんなでご参加ください!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ