BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 今日も何か食っています・・・

2021.02.28

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

今日も何か食っています・・・

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です!

花粉症の季節です!!

皆さんは大丈夫ですか?

自分も昔は、目はかゆいわ、鼻水は止まらんわで、

春先は酷いことになっていたのですが、

数年前から朝に必ず

「はちみつ入り豆乳青汁」を手作りで飲むようにしてから、

花粉症の症状が極端に軽減するようになりました。

何の科学的根拠はないのですが・・・・

もし気になったら皆さんも試してみてください!!

 

さて、今回も飯の話です(#^^#)(笑)

2月は妻の誕生日、3月は自分の誕生日ということで、

夫婦で合同誕生日会をしてきました!

今回は久留米市にある「寿しの次郎長」さんへ!

ランチのミニコース(+ウニ一貫)を注文。

茶碗蒸し、天ぷら、お寿司などなど

もちろんお寿司も美味しかったのですが、

個人的には茶碗蒸しが絶品でした!!

そして、しれっと麦汁を・・・昼間から・・・wwwww

 

今、ブログを上げている横で

工務の江口に

「いつもいいもんばっかり食べてから!」

と叱責されております!!(^-^;

まぁまぁ、記念日だけの贅沢ということで・・・(笑)

下の子はお利口さんに座っています(#^^#)

いい子いい子!

 

周りの言葉(叱責)にめげずに!

これからも美味しい店をアップしていきますよ!www

期待してください!

 

SDWでは現在「新規来場ウィンターキャンペーン」を開催中!

お得に見学できるチャンスです!お待ちしております!!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ