BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 会社の忘年会(^^)

2018.12.16

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

会社の忘年会(^^)

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

 

こんにちは!!

サカグチデザインワークス営業の江頭です(^^

 

本日は、一年ももう終わりに近づき、坂口組の忘年会でした!!

坂口組の社員総出で大変にぎやかな忘年会になりました。

 

実はSDWは住宅事業としてやらさせてもらっておりますが、おおもとの会社の坂口組は土木業や公共事業なども取り扱う総合建設業としてやっておりますので、いつも見学会に来られる方は中々イメージがないかなと思います。

普段仕事として関わる機会がない方たちとも話をすることが出来、すごく楽しい飲み会になりました。

踊り子の方もいらしたりしておりまして(笑)

 

新入社員も入ってきたことで、今まで以上に気を引き締めて残りの2018年を過ごすことと、

2019年も精一杯みなさまのお家づくりのお手伝いをさせていけたらなと感じます!!!!

 

今年も残すところあと僅かにはなりましたが、最後まで全力でやらせて頂きたいと思いますので、

是非よろしくお願いします!!!

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ