BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 体幹の強い息子と愛犬2匹を紹介します(^^♪🐶🐶

2021.01.28

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

体幹の強い息子と愛犬2匹を紹介します(^^♪🐶🐶

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

こんにちは。営業の髙木です(^^

いつも社用の携帯を忘れてしまい、マイ携帯で写真を撮るので、画像が荒くてすいません💦

 

さておき、今日は体幹がとっても強いエイト君を紹介します!親バカですね(笑)

高~い高~いしながら、IKEAに久しぶりに行ってきました!

エイト君は小さい時から高~い高~いをしているので、楽しんでくれています(笑)

虐待ではありません(^^;)

鏡など買ってきました~(^^♪

 

 

ワンちゃんも一緒に行ってきました🐶🐶

右のお兄ちゃんが(キャップ君)、左の妹が(コロアちゃん)です🐶🐶

妹のコロアちゃんは、愛情が不足しているとカーペットに💩をやらかします(^^;)

止めてくれ(笑)

 

 

サカグチデザインワークスでは、コロナ対策もしっかりしておりますので、ご来場お待ちしております。

イベント情報は下記から進めます!ぜひご予約下さい!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=77

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ