BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 前職の仲間と集まりました✨

2022.02.06

  • #sdw-web
  • #村田

前職の仲間と集まりました✨

  • #sdw-web
  • #村田

こんにちは、営業の村田です(^^)

二月に入りましたが、まだ雪が降ったりと寒い日が続いていますね~

この寒さは冷え性の私には起きるのが辛いです…(:_;)

 

先日、前職の仲間から急に予定だけ聞かれ、『じゃあ〇日の〇時にココにきて!』と連絡があり何も聞かされず、

何かのミッションかのようにワクワクしながら指定された場所(前の営業所がある博多)に行ってきました(笑)

着くとそこには、元上司と同期と後輩、そして事務員さんまでもが集まっていて・・・

私の結婚のお祝いをしてくれました!!🎉✨

ちなみに前職もハウスメーカーで注文住宅の営業をしていました:)

嬉しさと懐かしさで涙があふれ…そうになりましたが、楽しすぎて涙どころじゃなかったです(笑)

退職してからも定期的にこうして集まり気にかけてくれる元上司や同期には、

大阪から九州に一人で出てきた私にとってはとても大きな存在で、ありがたいですね。

帰りに【兼虎】というつけ麺屋さんに行ってきたんですが、

煮干し系のスープでめちゃくちゃ美味しかったので、博多に行った際はぜひ食べてみてください♪

 

————————————————-

 2月イベントのご案内

————————————————-

今年もやって来た!

地元工務店3社による合同見学会!!

を開催いたします。

 

なんだかんだと4回目を迎える恒例のイベントに

なってきました♪ 3社の建物を堂々と比較検討できる

とっても参考になるイベントです。

 

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

徹底比較!3社合同見学会バナー

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ