BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 地鎮祭(^^

2019.03.23

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

地鎮祭(^^

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

 

こんにちは!!!営業の江頭です!

先日は地鎮祭を快晴の中行わさせて頂きました!(^^)!

 

着工ももうすぐなのでソワソワしながら待っております。

お施主さんのお子さんも終始笑顔で良かったです(笑)

いつも打合せの際は自分が抱っこをさせて頂いていて可愛くて仕方ないです。

逆に遊んでもらってるんじゃないか?と度々疑問にはなりますが。。(笑)

 

お施主さんは自分の先輩のお友達だったりして、本当世間はせまいなと地元でやってるのですごく感じます。

地元でやってるからこそしっかりお客様への対応をさせて頂きます(^^)

 

4/6,7はいよいよ基山の平屋モデルハウスがオープンします!

ご都合の合う方は是非完成見学会にお越しください!!

よろしくお願いします。

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ