BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 坂口組 増築工事完了しました!

2021.09.03

  • #sdw-web
  • #村田

坂口組 増築工事完了しました!

  • #sdw-web
  • #村田

こんにちは!

営業の村田です(^▽^)

先日本社の増築工事が完了し、デスクの移動や引っ越し作業を行いました!

 

 

 

お打合せ等で代官モデルまで毎度足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

今月より本社でのお打合せができるようになりますので、よろしくお願いします。

中がとても広くなり、きれいになったのでとても快適になりました~✨

仕事がより一層はかどりそうです( *´艸`)笑

 

————————————————-

 9月イベントのご案内

————————————————-

まだまだ暑い日🌞が続いていますが、

それでも少しづつ暑さが和らいできているような

ほっと💛する今日この頃。

今回も💪張り切って、9/11・12に注文住宅の

完成見学会を開催します!!

なんと!久しぶりの平屋です!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください✨

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ