BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 大分ドライブその③ 巨大なイス💺

2022.10.24

  • #sdw-web
  • #杉本

大分ドライブその③ 巨大なイス💺

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼営業の杉本です。

豊後高田市までドライブに行った帰る途中に

寄り道して巨大な💺があるところに行ってきました‼

隣に友人の愛車ジムニーがあるので

大きさは想像できると思います。

一番高いところは6mぐらいあるのではないかと思います。

一応横から登れるようになっていて

登ってみると結構怖いです(゚Д゚;)

登るところには『自己責任でお願いします』

みたいなことを書かれていました。

もし行かれたときは十分注意して登ってみて下さい‼

 

 

 


 11月イベントのご案内


一雨ごとに深まる秋の季節ですね!

朝晩は冷え込んできましたが

日中はまだまだ暑い・・・。

私は薄手の長袖シャツにエアリズムの

インナーで調整していますが、

皆さまはどうされていますか?

 

◎11/5・6  はじめての家づくり相談会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ