BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 大分県豊後高田市の昭和ロマン蔵に行ってきました🚙

2022.09.16

  • #sdw-web
  • #杉本

大分県豊後高田市の昭和ロマン蔵に行ってきました🚙

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

先日、大分県豊後高田市にある昭和ロマン蔵に

ジムニーに乗っている同級生の友人と、

おじさん二人ドライブをしてきました‼

実は私、豊後高田市には行ったことがなく

どんな町なのか全然知らなかったのですが、

昭和の雰囲気が漂う観光地で、とても楽しかったです‼

 

昭和ロマン蔵には、駄菓子屋の夢博物館、昭和の町、

チームラボギャラリーがあり、それぞれ楽しめました。

 

 

 

写真は夢博物館の様子ですが、懐かしいオモチャなど展示してあって、すごくよかったです。

昭和の町は、おそらく昭和20年30年代ぐらいの昭和の街並みを再現したような施設で、タイムスリップしたような感じになりました‼

チームラボギャラリーは塗り絵をした絵をスキャンしてプロジェクションマッピングで映し出せる施設で、これもかなり楽しめました。

外には旧車の展示もあり、車が好きな方も楽しめると思います‼

次回は旧車の写真などもアップしていこうと思います。

 

 


 9月イベントのご案内


iPhone 14めちゃ高い!でも欲しい!!

秋の味覚新メニューに秋の装い新カラー!

目移りする欲しいものいっぱい!!

と欲にまみれ中ですが、そんな欲に共感できる方も

共感されない方にもおすすめの養父町の新築住宅が完成しました。

コンパクトでも動線や収納、プライベートルームの充実など

しっかり備えた”ちょうどいい”お家です♪

 

◎9/24・25 OPEN HOUSE!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ