BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 子供とワンちゃんの成長🐶🐶👦👶

2021.10.31

  • #sdw-web
  • #高木

子供とワンちゃんの成長🐶🐶👦👶

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは、営業の髙木です(^^)/

最近、コロナも少し落ち着いてきましたがインフルエンザにも気を付けましょう!!

 

最近の髙木家の様子を紹介します(笑)




こんな感じで毎日楽しく過ごしています🐶🐶👦👶

————————————————-

 11月イベントのご案内

————————————————-

メルティーキッスのCMも冬のビールのCMも

放映され始め、どうやら秋を実感しないまま

冬の入口に入ったようですΣ(・□・;)

 

SDWも冬のイベント開催です!

久しぶりの商工会議所で開催の大型イベントです♪

 

”自分たちにとっての最適な購入時期って?”

”自分たちでも家を建てられるか不安・・・”

”最近、〇〇ショックだので、値上がりしているそうだけど、いつか安くなる日も来るの?”

など、家づくりの超・初心者や本当に建てていいかを悩んでいる方に、特にピッタリのイベントです!

詳しくはイベント情報をご覧ください!

11/6・7お家づくり大相談会in鳥栖商工会議所

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ