BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. お花・蝶々・石が好きなエイト君👦🐶🐶🌸🦋

2021.06.04

  • #sdw-web
  • #高木

お花・蝶々・石が好きなエイト君👦🐶🐶🌸🦋

  • #sdw-web
  • #高木

みなさんこんにちは営業の髙木です!!

ブログを拝見して頂きありがとうございます!(^^)!

 

今回は川遊びに行ってきました!!とても水が冷たくてめっちゃ気持ちよかったです(^^♪

エイト君はお花と蝶々と石に夢中で、川遊びにきたのに川に全然たどり着きやしません💦🌸🦋 なんでやねん(笑)

パパは帽子を被っていなかったので、川に入るまでに黒焦げ&熱中症になりそうでした(笑)💦

最近は二語文も話せるようになり、めっちゃ可愛いです👦 親バカです(笑)

皆さんも行くところに困っている方はこれからのシーズンは川遊びおススメです(^^♪

最近は暑くてお散歩に行けていないキャップ君とコロアちゃん💦

かわいそうなのでいつもよりおやつを多めに上げてしまい、そのせいで少し太らせてしまいました(笑)

ごめんなさい(^^;)🐶🐶

!!6月田代外町にNEWモデルが建ちました!!

外観と内装のギャップ凄いです!!しかもめっちゃお洒落です!!

是非見に来てください(^^♪

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ