BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 家族でタコパ!

2020.12.13

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

家族でタコパ!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #寺﨑

皆さんお元気ですか? 営業の寺﨑です!

鳥栖近辺でも少しづつコロナが出てきていますね。

実は自分も来月GOTOトラベルを使って、

家族で旅行に行く予定だったのですが微妙ですね(^-^;

もちろん遠くではなく日田市の宿だったのですが・・・。

 

さて、家族で外に食べに行くことも

気を付けなけらばならないので、

こんな時は家で「タコパ(たこ焼きパーティー)」ですね!(笑)

まずはソースで食べて、

次は出汁で明石焼き風に!!

麦汁が進む進む・・・(笑)

タコが嫌いな長女はキムチチーズたこ焼き、

タコもキムチも食べられない次女は生地だけ・・・

なんだそりゃ!?(笑)

ま~でも楽しかったので良しとしましょう!

 

<必見!!>

来週末、19日・20日はSDW今年最後の完成見学会

基山町で今流行りの「平屋」です!

見どころのある3LDK+畳スペース!絶対必見です!

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ