BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 寒くなってきましたね...(*ノωノ)★

2021.11.15

  • #sdw-web
  • #菖蒲

寒くなってきましたね...(*ノωノ)★

  • #sdw-web
  • #菖蒲

皆さんこんにちは★

営業の菖蒲です。

今回は、ずっと前から知人にお勧めされていて凄く行きたかった念願の福岡のラーメン屋さんに先週遂に行ってきました(´艸`*)♬

そんな私が食べたのは、大人気の豚骨ラーメン☆彡私が大好きな辛味も付いてめちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)♡

他にも、塩や醤油もあり、品揃えもよく凄く魅力的に感じたのは、一緒に行った友達が食べたのは醬油ラーメンですが

これもまた美味しかったみたいで友達も満面の笑み浮かべてました★

とにかく、何を食べてもかなり美味しそうだったので次回は、ぜひ塩ラーメン・醤油ラーメンを食べて全制覇してみたいと思ってます☆彡

写真もしっかり撮ってきましたので、是非見てください‼

その後、大好きなキャナルに久しぶりに行ってきました★

最近凄く寒くなってきてるので、まずは、暖かいラーメンでしっかり温まった後は、イルミネーション☆彡

寒空の下でも凄く綺麗でつくづく、今年の2021年は、残りわずかになってきたな~と感じました(/ω\)

残り数ヵ月コロナも随分落ち着いてきましたが、ここ最近は、朝晩の冷え込みも凄く、寒暖差もあるのでくれぐれもお身体にはお気をつけて、残りの2021年をお過ごしになられてください!(^^)!


 11月イベントのご案内

————————————————-

本格的に冬支度の季節です!

吸湿発熱素材系のあったか寝具やこたつに暖房器具・・・。

毎年新商品が気になりますが、収納場所も気になる。

無理やり場所を確保してきたけど、

やっぱりしっかり収納計画した自分たちのお家があったら!!!

 

そんな収納問題も難なく解決している

素敵なお家が完成しました♪

 

オーナー様のご厚意に感謝しつつ見学会を開催します。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ