BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 帽子を嫌がらない1歳6カ月のエイト君👶

2021.02.22

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

帽子を嫌がらない1歳6カ月のエイト君👶

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #高木

こんにちは。営業の髙木です(^^♪

 

今回のエイト君は黒色の帽子を被ってバースデイにお買い物にいってきました(^^♪

この時は、鉄分がしっかり入ったクッキーや野菜せんべいをたくさん買いました!!

以前、突発性にかかり40℃近い熱が1週間続いて、その後からご飯をあまり食べなくなったからです(^^;)

なんでもいいから食べてくれ👶(笑)

その後は、黄色の帽子を被って、公園に行きました(^^♪

アンパンマンの三輪車でキャップとコロアも連れてみんなでお散歩をしてきました👶🐶🐶

この日は、めちゃくちゃ寒い日でしたが、エイト君がぜんぜん帰ってくれず

帰るころには暗くなっていて、自分は鼻水を垂れ流しながら帰りました(笑)

サカグチデザインワークスでは、コロナ対策もしっかりしておりますので、ご来場お待ちしております。

イベント情報は下記から進めます!ぜひご予約下さい!

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=77

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ