BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 平日ご褒美(^^)

2021.09.13

  • #sdw-web
  • #江頭

平日ご褒美(^^)

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!!

営業の江頭です。

最近やっと涼しくなりエアコンから解放できそうですね~

心なしか目覚めが良い気がします(笑)

 

 

話は変わりますがサカグチデザインワークスの施工例集がリニューアルしました!

今まで建てさせて頂いた素敵なオーナーさんの夢いっぱいのお家ばかりです。

見学会など来て頂いた際はぜひ見て下さい(^^)/

 

そして、昨晩はいつも発泡酒の私ですのでたまには贅沢して。。。。

 

IPAビールを買ってきました!!!

知らないっていう方に補足です、、、

IPAビールとは昔にイギリスから、当時のイギリスの植民地だったインドまでどうにか持っていこうとして防腐作用のある“ホップ”を大量にビールに投入したことから生まれたという何ともワイルドな経歴!!

 

一度ネットで頼んでやみつきになりそれからスーパーで見つけては手に取っちゃいます。

今回は弥生が丘のあんくるふじやにあったので(笑)

湿度が高いとビールがより一層美味しく感じるのは自分だけですかね?

 

皆さんも普通のビールに物足りなさを感じたら是非お試しください(^^

 

 

 

————————————————-

 9月イベントのご案内

————————————————-

ようやく猛暑の日々が終わりますね!

朝晩は過ごしやすい気温になってきました♪

それは、つまり、見学しやすい温度だねっっ!!。

今回も💪張り切って、9/25・26に注文住宅の

完成見学会を開催します!!

玄関・キッチンサニタリールームを回遊できる

不動の人気の動線間取り!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください✨

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ