BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 平日休みにガラスの砂浜へ✨

2021.05.21

  • #sdw-web
  • #村田

平日休みにガラスの砂浜へ✨

  • #sdw-web
  • #村田

みなさんこんにちは☀

営業の村田です(・ω・)♪

もう梅雨入りしましたね~ジメジメが続いてテンションが下がり気味です・・・

ただ私は梅雨ど真ん中の6月生まれなので、嫌いではないです(笑)

 

先日、コロナ禍で全くお出かけできずストレスが続いていたので海に行ってきました!

人も一人もおらず、安心して自然を楽しむことができました(^^)

ガラスでできた砂浜で、捨てられたビンを再利用して人工的に作られた砂浜だそうです。

そしてSNSで話題の、ここに来たら絶対撮りたい動画がありました✨

ここに動画が貼れないので画像になってしまいますが・・・

3回ぐらい撮り直してやっとこんな感じのが撮れました(笑)

実際はスローモーションでガラスがキラキラと上から降ってきてます(‘ω’)

皆さんも行ったら是非挑戦してみてください!

あ、スマホのカメラにガラスを落とすので保護ガラスを貼っている方におススメします!ww

傷ついちゃうので・・・💦

 

 

ここで宣伝です。

田代外町モデル THE FINAL 第2週目のイベントがあります!

コロナウイルス対策をしっかり行って対応させて頂きますので、安心してご来場下さい。

お待ちしております☺🌸

https://sdw-web.com/event/details_3948.html

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ