BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 成田山まで初詣に行ってきました⛩

2023.01.20

  • #sdw-web
  • #杉本

成田山まで初詣に行ってきました⛩

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼営業の杉本です。

また急に寒くなってきましたね。

体調管理には十分気を付けてましょう!

年末は体調を崩すことがありまして、

正月明けて娘も咳をしていたりしたので、

家族の健康を祈願しました。

それでも私まで咳き込むように

なってしまいましたが、呼吸器科を

受診するなどして、現在は回復しております。

改めて健康であることがいかに大事か、

有り難いことか身に沁みました。

年始早々いろいろとありましたが、これから1年は良いことしか起こらないと

期待して過ごしていきたいと思います‼

 


 1月イベントのご案内


外観・内装ともに人気の高い

お洒落でラグジュアリーな村田モデル!

見学会と家づくりのプチ相談会を

開催します!

◎1/28・29モデル見学会&相談会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ