BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 手造りのオブジェ!!

2021.11.26

  • #sdw-web
  • #坂田

手造りのオブジェ!!

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは、サカグチデザインワークス坂田です。

 

先日の雨から一気に寒くなりましたね。

私はお休みに、ちょっと変わったオブジェを見に行ってきました。

なぜこんな所に、こんなものが!!???

しかも手作り!

わざわざ見に行く我が家もあれですが・・

この映画をうちの息子と営業の杉本は大好きなんです。

ちなみにこの情報は杉本から教えて頂きました(笑)

ついでに美味しいものも頂けますし、ちょっとしたドライブには面白いかもですよ~

————————————————-

 12月イベントのご案内

————————————————-

気が付けばあっという間に12月に突入です!

年末に向けあと1ヵ月!

忙しい毎日が始まりますが、

その少し余裕がある12/4・5に見学会を開催します!

 

シンプルモダンな外観が素敵なお家です!

間取りも動線を極力コンパクトにした

4人家族に本当にちょうどいい、スマートな作りです♪

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

12/4・5完成見学会

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ