BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 接客のロープレ‼

2021.08.20

  • #sdw-web
  • #杉本

接客のロープレ‼

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさん、こんにちは!営業の杉本です‼

お盆はゆっくり休めましたでしょうか?

ずっと大雨で走ることもできず、飲んでばかりいたので

少し丸くなってしまったような気がします((+_+))

今回は、定期的に行っているロープレについて書きます‼

写真は『くさらない木 緑の柱』について坂田が真剣に説明しているところです。

えー、私はふざけているところですね(^O^)/

いつもふざけているわけではないのですが、

しっかりお客様に伝わるように分かりやすい言葉を使ったり

おかしな表現がなかったりしないか真面目にチェックしております。

坂田とは同期入社というのもあり、入社当時

いつも2人でロープレをしていたのを思い出しました。

 

先日、ロープレではなく、勉強会でのお話ですが、

ガス衣類乾燥機『乾太くん』を坂田が言い間違えて

『乾太さん』と言ったときは、ツボに入ってしまいました(笑)

乾太くんの説明を受けて尊敬の念が出てきたのでしょうか?

たまに真剣な顔でちょっとした言い間違いをされるので

よけいに面白いですね。他にも坂田には面白いエピソードが

ありますが、私の話ではないのでお会いしたときにでも

お話させて頂きます(笑)または坂田に直接聞いてください!

 

 

————————————————-

 8月イベントのご案内

————————————————-

8月に入り夏期休暇などでイベントが

なかったのですが、遂に8/28・29の2日間限定で

注文住宅の完成見学会を開催します!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください✨

8/28・29のイベントバナー

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ