BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 新しいモデルハウスがオープンしました!!

2021.06.06

  • #sdw-web
  • #坂田

新しいモデルハウスがオープンしました!!

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークス、坂田です。

ホームページをご覧になっている方はご存じかと思いますが、サカグチデザインワークスの新しいモデルハウスがオープンしました!!

場所は、ご好評をいただいておりました、田代外町モデルの少し南側です。

同じ道沿いですので分かり易いかと思います。

おなじみの“SDW”の旗が立っております。

6/5.6は、一般公開前のプレオープンイベントを行いまして大変ご盛況をいただきました♪

ご来場された皆様、誠にありがとうございました。

6/12.13にはオープニングイベントを行います!

ちなみに6/7以降は平日のご見学も可能です。

4人家族にピッタリで大きな吹き抜けのある、とても魅力的なモデルハウスです!

和室の使い方もとても面白いと思います。

とにかく気分が高揚すること間違いなしです!

是非事前にご予約の上、ご来場をお待ちしております!

https://sdw-web.com/event/?back=4160

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ