BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 新人紹介!!

2021.10.02

  • #sdw-web
  • #江頭

新人紹介!!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です(^^)

 

本日のブログネタは新人が入りましたので紹介です!!

この間見学会がありまして現場に常駐していたらたまたまその新人がきたので(笑)

 

建築工務の方に入りました横尾君です(^^)/

近い将来、現場に出て皆様のお家の施工管理をするであろう人材です。

 

横尾君に“何でうちの会社に入ったの?”と聞くと、

家の近所にうちの分譲地があったみたいでそこの現場作業を通りがかりで見ていくうちに自分も働きたい!!

と思った経緯があるみたいです!!

それと現場に出てお家を作っていく仕事が夢だったという点が大きかったみたいでして、、、

 

立派!!感動しました(泣)

 

自分の入社当初の事を思い出して恥ずかしくなりました。

漠然と住宅営業ってかっこいいなという安易な志望動機で、、(笑)

 

これから様々な壁にぶつかり勉強していくと思いますので、皆様応援の方お願いします!!

 

ps.見学会の際に営業の坂田がいつも愛飲してる飲み物です。

 

————————————————-

 10月イベントのご案内

————————————————-

なんだか最近よく虫に刺されています。

虫たちも過ごしやすい季節だね😝

ということで、

10月の住宅見学会は10/9・10の開催のみ!!

ぜひ!ぜひ!実際の建物を体感しに

ご来場ください✨

長方形のすっきりとした間取りが

結局一番使いやすい!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ