BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 旅行欲。。。

2021.06.01

  • #sdw-web
  • #江頭

旅行欲。。。

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です(^^)

 

先日は鳥栖の萱方町で完成見学会がありました。

たくさんの方に来て頂きありがとうございました!!

お陰様で色んな方に来てよかったなどとお声を頂き、やりがいをスタッフ一同感じておりました。。

 

 

話は変わりずいぶんと前の写真ですが、タイトル通り早くどこか旅行に行きたいなーと日々考えています”(-“”-)”

見知らぬ土地の食べ物とかって何かとワクワクしますよね(^^

そういう好奇心が出てしまい海外に行った際は色んなものを食べて、時にはお腹下したりしてます(笑)

 

そのたびに後悔することもありますが、ついつい。。。

 

このようなご時世で家にいることが多くなり最近は自炊を積極的に手伝いながら学んでます。

 

 

料理をする度、毎日料理をされている方々の大変さが身に染みて感じます、、、

これからは家にいても海外に行ったような感覚になれるよう色んな多国籍料理に挑戦したいと思ってます。

 

とは口で言っても中々うまくは出来ないと思いますので、簡単で美味しい料理を見学会などで来ていただいた際は教えてもらえたらと思います(笑)

 

というとこでようやく新しくモデルハウスが完成しました!!

場所は鳥栖の田代外町です!!

プレオープンということで6/5,6/6で見学会をやります!!

正式オープンは6/12,6/13です。

ぜひご都合合えばご来場ご予約宜しくお願いします。

https://sdw-web.com/event/details_4160.html

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ