BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 日々精進~たまにはいいか~

2023.01.19

  • #sdw-web
  • #坂田

日々精進~たまにはいいか~

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークス営業の坂田です。

写真は家の近くのラーメン屋でのショットになります。

このように年末年始を問わず、子供と近所の美味しい店(麵系が主)に行くのが楽しくてよく行っております。😄

ある程度近所の行きたいお店には行ってしまったので、リピートでどこに行こうかなどと考えるのも楽しいですね。

ただ、ちょっと体が重くなって、ジョギングのタイムは12月より落ちてしまいました。😂

外に出るのも億劫な寒い時期ですが、寒さに負けずに食べた分は消費したいと思います!!👊

 

大好評を頂いておりました、SDW村田モデルが見れるのも、残りわずかになってきました♪

まだご覧になったことが無い方是非一度ご来場ください!!


 1月イベントのご案内


外観・内装ともに人気の高い

お洒落でラグジュアリーな村田モデル!

見学会と家づくりのプチ相談会を

開催します!

◎1/28・29モデル見学会&相談会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ