BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 木を贅沢に使った料理屋さん

2023.03.23

  • #sdw-web
  • #江頭

木を贅沢に使った料理屋さん

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

最近は花粉がひどくて鼻がムズムズですね( ;∀;)

 

先日は大川の方に用事がありまして車を走らせていると、、

お昼時に人の賑わいと釜の煙が見えたのでふらっと立ち寄りました。

“wood-style cafe”というオシャレなレストランでした!

店内はというと全て木、木、木!!!

隣接する家具屋さんのテーブルや椅子みたいで、とても温かみがあって

子連れのお客さんが多かったです!

料理はというとイタリアンでピザやらパスタなどがありました(^^♪

 

自家製窯で焼いているだけあってピザはフワフワもっちもちで美味しかったです!

パスタもボロネーゼがお肉たっぷりで最高でした。

 

デザートもたくさんあって是非お近く行かれる際は行ってみてください!!

 

 


 3月イベントのご案内


日中はずいぶんと春らしい気候になってきましたね♪

花粉症にはつらい季節到来ですが・・・。

そんな方の洗濯物干しにサンルームをお勧めします!

 

今回の注文住宅見学会のお家はお風呂&洗濯室が

玄関入って直行できるので、花粉を先に落としてから

リビングに入れる間取りなのがいいっ♪

お施主様はそんなつもりはないと思いますが、

花粉症持ちの私はそこに注目してしまいました!

 

他にも色々見所がありますので

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎3/25・26 完成現場見学会 in 萱方町

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

最近書いた記事

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ