BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 海の幸堪能してしました!

2022.11.12

  • #sdw-web
  • #江頭

海の幸堪能してしました!

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!!

営業の江頭です。

 

先日はちょっとたまには、、、ということで、

テレビでやってた海鮮丼を食べにいきました!!

 

どこに行ったかと言いますと糸島の加布里にあります”塚本鮮魚店”さんです(^^

初めて行ってあまりの美味しさに昇天させてもらいました。

 

写真はしっかりポーズしてますが早く食べたさすぎて撮られたことを覚えてません。

 

本当に『食』は人間にとって究極の幸せ感を与えてくれますよね。。。

少し感動さえ覚えました(笑)

皆さんも是非幸せを感じに行ってみて下さい!

 

 

 

 

 


 11月イベントのご案内


遂に11月へ突入しました!

年末に向けて忙しくなってしまう前に

見学会へ来てください!(笑)

12月中旬まで見学会目白押しなので

この機会に家づくりの見識を深めてみませんか!?

 

◎11/19・20 完成見学会in基山町

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ