BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 温泉で整いました。

2022.10.07

  • #sdw-web
  • #江頭

温泉で整いました。

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

最近の寒暖差ひどいですよね~

年々ついていけなくなってます(笑)

そんな冷え切った体を温めようと温泉に行ってきました!

どこに行ったかというと、、

子どもが生まれる前からずっとお世話になっている栗山温泉”紅さんざし”さんです!

 

ここはなんと言っても泉質がヌルヌルしていて風呂あがりは肌が本当に生き返ります!

そして時間が2時間と家族風呂にしては珍しく、長時間ゆっくり入れます(^^

我が家の暴れん坊も一緒に連れて温泉デビューしました(笑)

温泉に飛び込みたい息子とそれを阻止する父親で中々な激闘でしたね。。。

ですが温泉は気持ちよくリフレッシュできました!

 

最後に飲み物サービスまでついてきます(^^)

皆さんも是非!

 


 10月イベントのご案内


一日の寒暖の差が出てきて

一日一日、すっかり秋らしくなってきますね!

次回のイベントは吉野ヶ里町にて開催です。

会場から少し足をのばすと美味しそうな

飲食店やカフェがたくさんあります!

ぜひ、『見学会のついで』に寄ってみられては

如何でしょうか♪

◎10/22・23  注文住宅見学会in吉野ヶ里町

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ