BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 牡蠣小屋?行きました!!

2021.12.16

  • #sdw-web
  • #坂田

牡蠣小屋?行きました!!

  • #sdw-web
  • #坂田

皆さんこんにちは!サカグチデザインワークス、坂田です。

いよいよ今年ももう少しになってきましたね~

今年も色々な皆様に本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、この季節の楽しみといえば牡蠣小屋😙

でも我が家は運転手が二人とも牡蠣とお酒の組み合わせが大好きで、なかなか牡蠣小屋まで遠征しきれなかったのですが、近所でそれ風な所を発見しまして行ってみました。

小屋という感じはなく、屋上で半分野外でした。もう暗かったのでかなり寒かったです😅

牡蠣自体は十分満足でした!😊

————————————————-

 12月イベントのご案内

————————————————-

もうすぐクリスマス🎄ですね!

クリスマスケーキはもう予約されましたか?

ここ10年格段に美味しく美しく種類も豊富に✨

だけど年々サイズが小さく・・・。

 

クリスマス前に今年最後の見学会はいかがですか♪

今度のお家もとっても素敵でアイディア満載の

注文住宅です♪

 

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ